ユブラーシ家

アクセスカウンタ

zoom RSS ユブの週末

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今週は2人揃ってカゼひきマンでした。

昨日は金曜日
金曜日って、何か好き

特に昨日は、ユブ家に浜田から友達家族が遊びに来てくれるっ事で
朝からワクワク

なかなか会えないけど・・・

ユブを支えてくれる姉さん的存在の友達

旦那さんも、九州男児
(ヒゲはないけど・・・・・


ってかんじで、たのもしい

子供っち も、そんな2人の子供ってカンジで

めっちゃ可愛い


そんな家族が、はるばる来てくれて嬉しかったな〜



そして、今日は土曜日

歯医者にいって・・スーパーいって・・・あっという間に
夜です

野菜もエビもイカも残ってたんで・・・

お好み焼き作ってみました。  

そして・・・ちょっと遊んでみました

   がっ

画像


なんか・・・・・かわいくない・・・・・


もうひといじり・・・・・・
画像


ますます、こわい人になってしまった

大失敗


あ〜あ・・・・

天気予報通りふりだした

明日 宮島に行けそうにないな

まぁ
病み上がりのユブヨブだし・・今週はゆっくりしときます
(たぶん



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、突撃訪問した、はやぼーファミリーを温かく迎えてくれて有難う
ユブヨブのお家が、とっても素敵で、はやぼーは羨ましかったぞマ
そのまま居着いちゃいたいぐらいだった
この度はバタバタで、ゆっくりできんかったけど、またいつか、アカテン持って行くから、一緒にたべよーねー ヨブの居ぬ間にsweet homeにお邪魔して、ごめんねと伝えて下さいホ
また、はやぼー宅にも遊びに来てねー♪
はやぼー
2008/11/15 22:26
昨日は遠くから来てくれてありがとうございました仕事を早く切り終えて帰る予定でしたが間に合わずにごめんなさいユブラーシ家はいつでも遊びに来て下さいまし

PS:はやぼーカエル君とまた遊ぼうね ユブ
ヨブ
2008/11/16 17:12
お好み焼き☆おいしそう!!

ぜひ、今度食べたいです
マリー
2008/11/17 08:06
私の愛するシロイルカワ(←シロいイルカがいなかった…噤jがいる辺りから、はやぼーさん尾道までやってきましたか〜档Iトコノな旦那さんを連れて…?ワンパクなjrルは巨大化してましたか?ネ
体調不良だったんだね寫。週からグッと寒く]なるみたいだから、ユブ様もヨブ様も体には気を付けてね〜
私が行く頃には、元気ツになっておいてくださいねュ
ラリックマ
2008/11/17 22:14
☆マリー☆
いやいや〜
冷蔵庫にあったものを、ブチこんだだけなんで・・・・
じゃ〜また、ポットプレートでお好み焼き対決でも、やっちゃいますか

☆ラリックマ☆
ユブヨブはもう元気だよ〜
大好きな栄養ドリンクで復活{%
上昇webry%}
はやぼうjrは、旦那っちに似て
メッチャいい子だったよ

ユブ
2008/11/18 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユブの週末 ユブラーシ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる